※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育園に入れたいが、求職中で仕事が見つからない。今面接してもらっても、4月から働くことは難しい。早く仕事を見つけたい。

今求職中で、4月から保育園に入れたい場合、お仕事って今面接してもらったら、4月から働かせてください
とお願いするのですか?
そもそも求職中で保育園受かるはずもないのでイチ早く仕事を探したいのですが(>_<)

コメント

みみちゃん

激戦区なら4月からって言うのが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊激戦区ってほどではないですが、待機児童はやはりいます💦4月からお願いするのがいいですね😊ありがとうございます🌸

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
保育園が決まってないのに採用してくれるところは中々ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は仕事先にも、まだ保育園は決まっていませんが、4月からの入園希望を出していまして…と正直に伝えるのですか?💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😫
    それより早く保育園入れる可能性もあるって伝えます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から募集!とかのがいいですね💦保育園入れる可能性もあることを伝えます!ありがとうございます😊

• 11月20日