※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
ファッション・コスメ

今度3才の上の子の七五三の写真を撮るんですが、下の子の服装ってどうし…

今度3才の上の子の七五三の写真を撮るんですが、下の子の服装ってどうしましたか?
上の子は和装洋装の2パターン撮ります。
下の子もそれなりにフォーマルな服装の方が良いのか、あまりカジュアルになりすぎないぐらいで良いのか迷ってます💦

フォーマルな服を買っても1回しか着ないしレンタルも高いので皆さんどうしたのか気になります!

コメント

ままり

西松屋かバースデーで(どっちか忘れました…)
安いけどそれなりっぽい上下買いました😊
ネクタイが取り外しできるTシャツです❗️

ワンサイズ大きいので
黒っぽいのを買ったので
結婚式や法事、
記念撮影の時、
七五三の付き添いなどなど
事あるごとに使えて助かってます☺️

• ぞの

ぞの

バースデー西松屋行ってきたんですがサイズが売り切れていました💦
    1着あると便利だとは思うのでネットで探してみます!

• 11月21日
ママリ

長ズボンにサスペンダー、シャツ、蝶ネクタイがついてるセットを買って、寒そうだったのでカーディガンを上から着せました✨

今日ご祈祷行きましたが、主役でない兄弟もきっちりした服装でしたね。

• ぞの

ぞの

ご祈祷受けず写真だけなのでどうしようか迷ってまして💦

ネットで良さそうなの探してみます!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

お写真のみなのですね!
    でもお写真ならなおさらきっちりしたほうが浮かなそうです✨
    スタジオで下の子の衣装の貸し出しはないですか??
    撮影のときはジャケット、ベスト、長ズボンとスリーピースでもっとかっちり系でしたよ!

お参りのときはSHEINで買ったものですが、触ったら安物って分かりますけど、写真なら全然分からないです✨たくさんセットアップありましたよ😆

• 11月21日