※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の咳が一ヶ月続き、耳鼻科で後鼻漏と診断されました。心配しています。

お子さんの咳が、一ヶ月以上続いたことがある方いらっしゃいますか?

上の子の咳が一ヶ月続いています。
小児科では、季節の変わり目で乾燥してるから一ヶ月以上続くこともあると言われました😅

先週耳鼻科で、カメラで鼻の奥みてもらいました。
汚い鼻が沢山吸えて、奥にも鼻が溜まっていました

副鼻腔炎から後鼻漏が起きていると言われました。

こんな長引くのは始めてで心配しています💦

チックだったりすのかな...

コメント

まま

鼻水の風邪から1ヶ月ぐらい咳、鼻水もでたりで耳鼻科で副鼻腔炎といわれました!副鼻腔炎の薬を飲んでから咳はしてません!

3-613&7-113

長女が約半年続いて、色々受診・内服して結局喘息の気があると診断受けました

nana.

息子が4月から今もずっと続いてます😗
ずっと小児科やら耳鼻科やら通って薬飲み続けてますが全然良くなりません(´・ω・)