※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

生後8ヶ月の子の後追い?が更に酷くなりました。最近までは長男や長女が…

生後8ヶ月の子の後追い?が更に酷くなりました。

最近までは長男や長女がそばに居たら泣かなかったのに

長男長女が居ても私の姿が無いとずっとギャン泣きです。

旦那にも泣きます(旦那は昼から朝方まで仕事なのでほぼ居ません)
旦那が休みの日はお風呂とか入れてくれてますがその間もずっとギャン泣きで私に変わるとすぐ泣きやみます

私とくっついてる状態だと機嫌よく遊び始めます。

私がたった瞬間遊ぶのをやめてひっついてきます。


上二人のときはこんな後追い?しなかったです。

上の子達を知ってる友人にも今回は後追い凄いねって言うくらいです。

なので本当家の事が何も出来ず
ご飯作るときはおやつを食べさせながらしてます。

これが普通なんですかね、、、??

可愛いのに疲れてきてる自分にモヤモヤします。

コメント