※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

旦那が不倫し、性行為はしていないが浮気行為が疑われる。再構築か離婚か悩んでいる。

半年前に旦那の不倫が発覚したのですが、最近旦那とキスをするのも嫌になってしまいました😭
とても長いです。意見、お叱りは受け入れますが、きつい批判はメンタルにくるので控えてくださるとありがたいです、、

子供を産んでから私に性欲がなくなり、夜は多くても週1、最近だと月に2回するかしないか、、という頻度でした。
もともと旦那が性欲強めなので、頻度が少ないことが不満で、そこにわたしのサボりぐせが出て家事をサボることが出てきて不倫に走ったんだと思います。

相手とはゲームで知り合ったらしく、たまたま家が近いこともあって会うようになり、今日は当番だから〜残業だった〜と嘘をついて仕事前や後、半休を取ったりして会ってたようです。
そして夏に複数人でオフ会をしたのですが、みんなと食べてくるからご飯いらないと言われ、私と子供は実家に遊びに行っていたところ、
オフ会解散→浮気相手とチャット「ご飯食べてから帰る」「外で食べるなら付き合うよ!」「土日だし2人で会ってて知り合いに会ったらまずい」
みたいな会話をしてラブホでご飯を食べようということになったらしいです🙄そこで事に及んだらしいです。
最近分かったのですが、ラブホでご飯食べてないらしいです。ほんとに行為をしただけの下心丸出し、、

最後まではしてない、触り合って口でしただけ、と言われましたが、信じられないですよね?普段から欲求不満、以前から何回か会った時にキスやお触りを車でしてたと聞いています。ホテルに行って最後まで我慢なんてできる人そうそういないと思います。(最後までやるのはまずいと思ったと言っているので何回か問い詰めてますが、やってないの一点張り)
またチャットのやりとりで「家事もしてくれんし、子供がおらんかったら即離婚してる笑 もう気持ちなんてない笑」と言われているのを見てます。なのに最近、夜するときは好き好き言ってきてそれも信じられません。

ネチネチしてると思われるかもですが、最後までしたのかをハッキリしたくていまだに本当はどうなんだと聞きますが、俺が悪いんだろどうせ、前も言ったじゃん、お前がサボるから悪い、お前だって浮気した、などと相手にしてくれません。
(結婚前に私も浮気しましたが、そこを許して結婚したのは息子だから。もうその話を出すのは違う。と義母が言ってくれております)

そのあたりの問題プラス、少しモラハラ気味なので旦那への愛はあるのかと聞かれると、答えられません。
離婚してシングルでやっていく勇気もまだないので、なあなあになってなんとなく再構築になりましたが、また旦那を好きになるように努力すればいいのか、気持ちはないと伝えて外でセフレを作らせて離婚は避ければいいのか、思い切ってシングルになればいいのか、
みなさんだったらどうしますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシングルです
私ならそんな感じなら離婚します
証拠つかんで慰謝料請求したいですね …

はじめてのママリ🔰

絶対別れた方がいいと思います。
最初は後悔もあるかもしれませんし、
今は見えない未来に不安があると思いますが、
そんな不倫をするようなお父さん、
我が子に父親と思ってすら欲しくないです、私なら…💦

不倫をするような人は、
我が子にとっても決していい父親ではないです。
胸を張って家庭の中では、
親は見本であるべきです😭

そして、あなたが我慢することないので、
最後までやったのかどうかは、
必ずはっきりさせるべきです。
ここは、別れるにしろ、別れないにしろ、聞かなかったら一生悔やまれると思います。

不倫相手に慰謝料取れますし、
できる限りのことを調べてみましょう!

はじめてのママリ🔰

不倫した人とキスしたくない、行為したくないは当たり前の感情です!かかさんはおかしくないですよ💦

ホテルでの出来事は当事者が二人しかいませんし、今更真偽が分からないのでもう放っておくしかないですね🥲
そして、過去にかかさんご自身も浮気されたとのことなのでここは一旦おあいこで済ませるしかないかもです。(結婚前の浮気と既婚子持ちの不倫の重さが釣り合わないのは理解してますが、旦那さんの気持ちもあると思いますので…)

まずは今後は不倫しないとお互いに念書でも書いてみてはいかがでしょうか??
キスや行為について前向きになれないことについては、元々出産してから欲がなくなったのと、不倫の件で本当に傷ついてしまって…とちょっと被害者感出したり😂
でも過去に浮気したことで旦那が嫌な思いしたのも分かったから、お互いにもうしないと約束しようねで一旦終わらせて
今後のことは態度の変化を見つつ検討していいと思います。

なり

辛かったですね。
本当男ってバカな生き物です。
ラブホに行ってちゃんとやってないわけがない。
もう行こうって話してる時点でお互いやる気満々だったと思います。
その後でも相手してるなんてすごいですね。
私だったら再構築なんてできないので速攻離婚してます。
シングルの経験ありますが、色んな手当があるし医療費かからないし、それなりに仕事してれば全然やっていけますよ?
そこで実家暮らしとかなればもう余裕です。
私は1年実家で暮らした後、2年息子と2人で住みました。
余計な事でイライラしないし、忙しかったけど本当に穏やかに過ごせましたね。
ここだけの話、今でもシングルに戻りたいと思う時は多々あるくらいです笑

milk

私は浮気するなら
墓場まで持ってく覚悟でっていってる位、もしわかったら
気持ち悪くてムリって伝えてます😔
主人も同じこと言います💦
他の人とそうなった時点で気持ち悪いし冷めるって。

なので
私はバレた時点でムリです😥
そのあとに触られるのも
顔見るのも同じ空間に居られるのもムリです🫠