※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が寝起きで片目が二重になり、起き上がると一重に戻る症状が続いています。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

3歳の息子について。
少し前から寝起きのみ片目がこのように二重になります。
(0歳の頃はたまになっていましたがその後ならなくなりました。)
パチパチ瞬きをしても二重のままなのですが、起き上がると一重になってしまいます。
反対側の目は常に三分の一くらいまで二重のラインが入っていて二重になりそうでなかなか二重になりません。
3歳以降でも寝起き二重から二重が定着したお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

3歳以降に二重になりました。周りもそういう子が多いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹まだ期待できますかね⁉️

    • 11月20日
atjn0606

娘ですが3歳過ぎてから二重になりましたよ😀
下の子が一重なのですが、たまーに気持ち二重の線が見える時があって、まだ二重になる可能性あるなーと思ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか‼️
    一歳くらいで定着する子が多いみたいで諦めていたのですが、まだ希望持てますかね😊
    一重でも可愛いけど、やっぱり二重になってほしいって思っちゃいます☺️
    コメントありがとうございました❣️

    • 11月21日
ちー

こんにちは!
娘が今同じ感じです!
お子さんは二重になりましたか💦??