※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

親子遠足で水族館に行く際、お弁当を持参するかフードコートで食べるか悩んでいます。荷物も考慮しています。どちらが良いでしょうか?

親子遠足があります。

お弁当でも買って食べてもなんでもいいって言われました。
水族館なんですが、そんなお弁当食べる場所なんてなかった気がしてすごく悩みます。

かと言って下の子も連れていかなきゃなので、荷物増えるなぁとか😭😭😭

みなさんなら、お弁当持参かフードコート的なところで食べるかどちらにしますか?😵‍💫

コメント

猫LOVE

フードコートは混んでると並ばなきゃいけないので、私ならお弁当作って行きます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

220人行くって考えると大混雑ですよね😂
    食べる食べないにしろ作っていこうと思います!!

• 11月20日

簡単に食べられるおにぎり作っていきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おにぎりいいですね!🤔
    すぐ食べられますしね!

• 11月20日

私はお弁当持ってくかなぁ💦
下の子いたら、それこそタイミング悪かったらパッと食べられる物ないときついなぁと私は思うので💦
買うのすら大変に感じます🥲
タイミングずれちゃってすごく並んでたら?運べる?席遠くて目を離して大丈夫なのか?とか考えちゃいます😂

ただ、仲良い子と食べるってなって買って食べるならその場で合わせるかも😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁ、、確かにそうですね😵‍💫
    食べる食べないどっちにしろ、作ってその場で合わせるでもいいかもですね😵‍💫

• 11月20日