※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

仲がいいママ友の子と、うちの子がケンカしたみたいです。口喧嘩みたい…

仲がいいママ友の子と、うちの子がケンカしたみたいです。口喧嘩みたいですが、うちの子は少し落ちこんでるようで😂
話を聞いたところ、どっちもどっちって感じです。笑
こういう場合、みなさんならママ友と「子供達ケンカしたみたいだね~」って話しますか?
それとも相手の子がママに話してなければママは知らないかもしれないので、そのことには触れないでおきますか?

コメント

ちぃ

話しません!
一切触れません😊

もな👠

直接会う機会があるなら、
「子供たちが喧嘩した話って聞きました?」ってサラッと話のネタにはするかもしれません。
でもわざわざLINEしたりはしないかな😳

はじめてのママリ🔰

あえては話しません😂