※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
子育て・グッズ

離乳食についてです。6ヵ月になる少し前に離乳食をはじめました。今、離…

離乳食についてです。
6ヵ月になる少し前に離乳食をはじめました。

今、離乳食をはじめて1ヵ月ちょっと経ちました。
ちなみに離乳食をはじめてちょうど1ヵ月の日から2回食にしています、
あげればもっと食べると思います。


7ヵ月前後のお子さんは、離乳食1回につき
何グラムくらい食べますか?
うちの子は出した分はいつも完食してしまいます!
今日計ってみたところ110gありました(>_<)
内訳は、半分は7倍がゆ、半分はほうれん草さつまいもキャベツしらすです。
あげすぎな気もして、、、
あげすぎはやはりよくないんですかね?

コメント

mopiy🍼

いっぱい食べるなら、おかゆ減らしてお野菜をふやしたらいいですよ😂💓