※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

5歳半の子が最近私がいると特に自己主張ができなくなりましたいつもと…

5歳半の子が最近私がいると特に自己主張ができなくなりました
いつもと同じ子と遊ぶのですが二人の時は気になりませんが3人になると入れてとか
何か友達がやり、もう一人の子もやると
やりたいけど言えずいじけて最後は泣いてしまいます
相手の子にもその親にも迷惑がかかり申し訳ない気持ちでいっぱいです
昔から打たれ弱いところはあります。
一人の子は入れて入れて!と嫌と言われても言えるタイプです。

どこか病院に行った方がいいのか
私の育て方がやはり悪いのかなとおもっています
うちは一人っ子なのもあります。
一歳から託児には預けていましたが
今は仕事はしていません。なので預かり時間は短いです

コメント