※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

財布皆さんどんなタイプにしてますか?いまは自分のお小遣い用財布はケイ…

財布皆さんどんなタイプにしてますか?
いまは自分のお小遣い用財布はケイトスペードの長財布もう7年以上使ってますがだいぶぼろぼろになってきて新しい財布にしようと思ってます! 

生活費のお財布は15年以上使ってるピンキーANDダイアンを使用中です!二つも長財布で重いしで、、、

もう来年辺りから自分のお小遣い程度しかお金をもたなくなります!

だったら二つ折りでもいいのかなと思いながら悩んでるところです!

主婦の皆さんどんなタイプの財布が多いですか?

おすすめあれば教えてください\(//∇//)\!プチプラならなおさら嬉しい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

主な財布はヴィトンの長財布です。大切な方から頂いたので使えなくなるまで使う予定ですね。
今の所10年近く使って壊れもないしくたびれてもないです。

家計用にはアニエスベーのミニ財布使ってます!カードが少ししか入らないので主な財布としては使いにくいですが家計用のものはカードをそんなに入れてないので十分です!
2万円くらいですがコンパクトですし長財布より小銭も取りやすいです!

• 嵐

なるほど\(//∇//)\アニエスベーも何気に気になってはいるんですよね!

ありがとうございます😊

• 11月20日
きーまま

ほぼキャッシュレスなのでカードと少しの小銭が入るコンパクトなものにしました!

• 嵐

三つ折りタイプとかですか⁉️\(//∇//)\

• 11月20日
  • きーまま

きーまま

これです!    

• 11月20日
  • 嵐

どうですか\(//∇//)\?使いやすいですか?本当コンパクトで良さそう😍

• 11月20日
  • きーまま

きーまま

お札は半分に折って入れるので、それが不便でなければコンパクトでいいと思います☺️

• 11月20日