※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが寝たふりスタイル、かつ、寝落ちしたくない方に質問です😂そ…

寝かしつけが寝たふりスタイル、かつ、寝落ちしたくない方に質問です😂
そのまま一緒に寝落ちしないために工夫してることありますか!?
うちも寝たふりスタイルです。
子どもが寝た後に色々やりたいことがあるので寝たくありません!(笑)
でも高確率で一緒に寝落ちしてしまうので、何とか起きていたいです🥲。。!!
皆さんはどうやって耐えているのでしょうか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

無音でバイブのみのアラームかけて、自分の枕の下に置いてます😂

きーまま

私はコンタクトしてるのでとらない、あと歯を磨かないでいると寝る気にならないです😂

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスイヤホンでYouTube流して聞いてます💨

はじめてのママリ🔰

わたしもワイヤレスイヤホンで音楽聞いてました🙌☺️