※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明石〜加古川で100センチの冬用パジャマを売っているお店を教えてください。キルトかスウェット素材のものが希望です。西松屋、しまむらにはないそうです。

兵庫県明石市です。
明石〜加古川で、プリンセスの冬用パジャマ100センチのものがあるお店ってどこかご存知ないでしょうか?
出来ればモコモコではなく、キルトかスウェットっぽい裏起毛の物希望です。
近隣の西松屋、しまむらは100センチが無くて…ここで見かけたよ!買ったよ!など情報お願いします。

コメント

ぽちゃん

しまむら100cm売ってませんか?
お得パックなどのチラシが出たら、よくプリンセス見かけます^ - ^

あと加古川のバースデイにはあると思うのですが、行きましたか?😌

• ゆん

ゆん

しまむら売り切れなのか電話したらないそうです🥲チラシ出たらあるんですね。
    加古川のバースデイは少し遠くて行ってないのですが、電話して聞いてみてあるようなら行ってみます😊

• 11月20日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

年末年始の福袋には出そうですよね!
    バースデイでユニコーンのキルト素材パジャマ買ったので、プリンセスもありそうです🎶
    売り切れてなかったらいいですね😢

• 11月20日
  • ゆん

ゆん

年末年始の福袋とか良さそう🥺💓チェックします🥰バースデイ、欲しい素材かは分からないけどプリンセス数種類あるそうなので行ってみます😊ご丁寧にありがとうございます❤️

• 11月21日
くりいむぱんだ

ベビードールどうでしょうか?
つい先日、プリンセスの服を買いました☺️

パジャマとしては売ってるかどうかは分かりませんが、ディズニーコラボ服たくさんあるので見に行ってみるのもありかと思います☺️

• ゆん

ゆん

ベビードールもプリンセス服あったりするんですね😳知りませんでした!情報ありがとうございます😊❤️

• 11月21日