※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

浜松市で優しい歯医者を探しています。子供がじっとしていられないため、高圧的なところは避けたいです。おすすめがあれば教えてください。

浜松市あたりで良い歯医者ないでしょうか?
まだ0歳ですが歯の生え方が気になり歯医者にかかりたいのですが、クチコミを見ると高圧的や説明不足など書かれていてどうしたら良いか困っています
じっとしていられる子ではないので優しい歯医者さんのところに行きたいです
おすすめあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ハル歯科通ってますが先生も
看護師さんも優しいです!

はじめてのママリ🔰

うちは息子が自閉症、知的障がい、多動で初めての検診で小児歯科のいぬづか歯科に行きましたが一度行ってうちでは見れないと断られました。

今は染地台のみやぎ歯科室に通っています。
診察室に入れず、待合室で診てもらったこともあります。
診察室に入れても歯ブラシが嫌で鏡とか椅子が動くのとかで遊んだだけの日もあります。
今も衛生士のお姉さんと器具で遊んだりして帰る日も全然ありますが、みやぎ歯科室は、「歯医者は怖くない」ってわかってもらう所からのスタートなので、スローペースで良ければ是非おすすめします。
衛生士のお姉さんも院長先生もとても優しくニコニコしてて私は好きです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
電話してみます!