※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

育休中に職場に書類提出に行くと疲れる。先輩から早めに復帰を勧められ、システム変更で戻りにくいと言われて凹んだ。同じ経験ありますか?

育休中に書類提出しに職場行くとほんっと疲れる😂💦ベテラン先輩には復帰もっと早めたら?戻ったら色々システム変わっててついてけなくなるよ?ってめちゃくちゃ言われて、あーって凹んだし、、、😂😭あるあるですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てブランクあるのでついていけなくなるのは当たり前なので気にしません😂
早めに戻ってもすぐ戦力になるわけじゃないし
その人が楽したいだけだとおもいます!

• はー♡

はー♡

確かに!!ありがとうございます😊もう既に色々忘れてるので、それが更に延びようがもう気にしなくていいですよね😆

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ産後ボケ?物忘れ?というのだって長い人は三年以上も続くんですから同じように仕事しろっていうのは無理な話ですし!
    気にしませーん!チョコレートでもたべましょ😀

• 11月20日
  • はー♡

はー♡

最高のお答えありがとうございます🥰💓久しぶりの職場で終わった後の偏頭痛もやばかったんですが、元気出ました💓
    お茶入れて甘いの食べます🤤

• 11月20日