※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の服装について、胸元やボタンの隙間が開いていてセクシーすぎるかどうか、他の結婚式で同じような格好をした人がいるか気になります。

結婚式に参列する時にこの様な格好は
どう思いますか?

上の服です。下は黒いパンツです。

ちなみに実際はこれより胸元があいてて
ボタンの隙間もあいてます。
ボタンの隙間から黒い見せブラ?ブラトップ?がみえてます。
へそ出しで、谷間もみえます。

実際に新郎側の女友達として参列してた人に
いたのですが…他の結婚式でこの様な格好
みたことないのですが
同じような格好した人みたことあります?

えろ教師みたいでした🤣

画像は拾い画です

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね😂
まあ別に個人の自由かなって(どうでもいいかなって笑)思いますが自分は絶対しないですね🥹

きりんさん

ありえないすね🥹
男狩にきたんでしょうね😘

みにとまと

絶対になしだと思います🙅‍♀️
前に新婦友人席に谷間強調型のミニワンピをきてる方見かけましたが、場違い過ぎてビビりました。

ママリ

100%ありえないですね😂

新郎友人で女性が参加すること自体がマナー違反気味ですし…
(色んな参加理由があるので一概には言えませんが!)
何か新郎か新婦とトラブルがあって嫌がらせなのかなと思っちゃいますね🤣

はじめてのママリ🔰

新郎側なら、元カノかセフレなんだろうなって思います😂

はじめてのママリ

見たことないです🤣笑
そんな非常識な人が友人なんて恥ずかしすぎて、式に呼んだの後悔するレベルです😂

ゆり

ありえないです。
非常識過ぎてビックリです。
この様な服装で大丈夫と思ってたとは考えにくいのでわざとだと思います。
新婦への嫌がらせではないでしょうか?
流石にここまでの服装マナー違反は見たことないです。

うさたん

新郎が女友達を呼ぶケース自体珍しいなって思ってしまいました> <՞ ՞なんでこんな服装してくる女の人呼ぶの?そんな気持ちになりますね💦

結婚式を出会の場だと思ってる若い方多いですが、正直生きてきた環境が違うんだろうなって思ってしまいます