※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの歩き始めや体型について相談です。オムツのサイズについても不安があります。息子の成長に合わせてMサイズで大丈夫でしょうか。

ハイハイと歩き始めではどっちが体力使いますかね😅?
大人だと歩くよりハイハイの方が疲れるけど赤ちゃんもそうなんですかね?

もうすぐ1歳の息子がそろそろ一人歩きできそうになってきたのですが太ももが結構ムチムチでこれから歩き始めたらほっそりするのか?それともハイハイも結構足使うしこのままムチムチなのか?どうなんですかね🤔

PayPay✖️パンパースのキャンペーンでオムツをまとめ買いしようと思っているのですが太ももがこれ以上太くなってきたらMパンツではキツそうだなっていう感じで😂

ちなみに身長70センチ体重7.5キロです。
体重は成長曲線下回ってますが身長も低めなので細いなって感じではないです👶🏻

たぶん9キロに到達するのもまだまだ先になりそうなのでしばらくMでもいけますかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めてそろそろ1年近く経ちますが、そんな簡単には太ももムチムチは取れません🤣
うちそこまでムチムチじゃないし標準的な方ですがオムツМいけるのはもうマミーポコのみです!ほかのメーカーのMはサイズアウトしました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、下に返事してしまいました💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース、ムーニーは早かったです。1歳半前にはサイズアウトしてました。
    メリーズМはつい最近まで履いてました!

• 11月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

パンパース細身ですもんね💦
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 11月20日
ぴっぴ

そうですよね😂
うち家族全員太ももムチムチなので(笑)体質ですよね🤣
とはいえまだ7.5キロなのでしばらくはMでいけるのかな〜と…
はじめてのママリさんのお子さんはパンパースMいつくらいまでいけましたか?