※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

妊娠4週目で猫に甘噛みされ、腫れました。手を洗いましたが、影響はありますか?写真あり。

まだ初診は行ってませんが、妊娠4週目です。飼い猫に甘噛みをされて少しみみず腫れになりました。軽く噛まれただけなので、血も出ていません。石鹸で手を洗いました。妊娠に影響はありますでしょうか
写真は人差し指の下の方が少し腫れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

この傷はおそらく大丈夫かと思います。
糞の処理等に気をつけてくださいね☺️

• ママリ🌷

ママリ🌷

安心しました😮‍💨ありがとうございます😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

完全家猫なら大抵は大丈夫だと思います☺️
1人目の時も2人目の時も飼い猫に噛まれましたが、特に異常なかったです🙆‍♀️
今のお腹の子は猫が2匹に増えて、なおかつ増えた子は元野良でしたが、心配なら猫ちゃんのうんちの検査をしてもらってもいいと思います🍀*゜
わたしは元野良ちゃんの方のトキソプラズマが気になって
動物病院に妊娠初期でトキソプラズマ菌にかかるとまずいことを伝えうんちの検査してもらいました🙆‍♀️

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!安心しました😮‍💨😭
    初診もまだなので、もし妊娠確定したら検査をしてみようと思います!ありがとうございます😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大抵大丈夫なのは甘噛みなので本気で噛まれて流血したとかならすぐに病院に行ってくださいね!

今回は甘噛みとの事なのでいつも通りで大丈夫だと思います☺️

• 11月20日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😭
    本気で噛まれないように気をつけます💦

• 11月20日