※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

36歳の誕生日を迎えました。嬉しくないけど、娘との楽しい時間を楽しみにしています。明日はディズニーに行って、美女と野獣、ベイマックスに乗りたいです。

今日36歳になったよ〜😇💓
私はもう誕生日なんて嬉しくないし、むしろ来なくていいとすら思ってるけど、娘がケーキ食べられるってルンルンで幼稚園行った😂

そして明日はディズニー行く🏰🐭💕
美女と野獣、ベイマックスまだ未経験だから乗りたい🥹あとは娘にジャンボリミッキー見せたい🫶

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

🎀𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂🎀

さわちゃんおめでとうー❤️!
誕生日来なくて良いのわかるし、大人より子供の方がケーキ食べれる!って嬉しがる🤣💦
30過ぎると嬉しくないよね🫠


明日のディズニー楽しんできてね🏰🎀
そしてさわちゃんにとって良い1年になりますように☆。.:*・゜

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    まーちゃんありがとう🥹🫶
    全然嬉しくないよー💦
    ケーキもさ、段々生クリームで気持ち悪くなるようになっちゃって😂😂歳だわ😇

    楽しんでくる✨🏰🐭

    • 11月20日
☃なのはな🌹

覗きに来たら、見つけたー🥰🥰🥰
おめでとう🎉👏
ね。こどもの誕生日はプレゼントに、ご飯用意してケーキを...とかするけど、自分なんて...だよね😂
でも娘ちゃん可愛い過ぎ❤️(*´ェ`*)ポッ

私も未体験の美女と野獣、ベイマ乗ったよー!
ジャンボリーミッキーはエントリー外れて外から覗いた😂

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    かなちゃんありがと🥰💓
    ほんとほんと!
    子どものは準備と喜ぶ姿が好きだけど自分のはね😇
    もういらんのよ😂😂

    いいないいなぁ😍
    今夜寝れる気がしない😇
    どうにか美女と野獣とベイマックス乗りたい😂😂

    • 11月20日
arare 𖠋𐀪

さわちゃーん😗✨

お誕生日おめでとう🎂💓
娘さんめちゃくちゃ可愛い😂💗

ディズニーいいな🥺🌟
この前テレビで美女と野獣のアトラクションしててめっちゃ楽しそうやった😍
楽しんで来てな☺️🫶

素敵な1年になります様に❤️

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    あられちゃんありがとーっ☺️💓

    ケーキだけでルンルンなるのやっぱ子どもだよね🎂😂
    私もう生クリーム駄目になってきつつあるから1個で十分😇

    娘4歳なっちゃったから、いっちょ前に料金かかるのよ🙄
    だから高くてかなり悩んだ🤣
    でもプリンセスにハマり中だから連れて行きたくて👸👑💍
    楽しんでくる✨🏰

    • 11月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほんまに☺️
    ほっこりする🥺💗

    4歳ってもうお金かかるんかー😭
    ディズニー全然詳しくないんやけど料金値上りしたんやんな🥹💦

    プリンセス好きなら絶対喜ぶと思うしたくさん楽しんで来て🫶
    気を付けて行ってきてな😌💖

    • 11月20日