※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

子供が風邪で幼稚園休んでいるため、面談以外の予定がキャンセル。早く良くなってほしいとの心情。

土曜日から熱下がらず幼稚園おやすみして
ついでに薬無くなるから総理も小児科に👦🏻🧒🏻

2人して鼻水ダラダラに咳に辛そう😷
急に寒くなったから風邪かな🥲

🦍休みだから
個人面談だけは行かせてもらう🚗³₃

幼稚園行けてたら
面談帰り2人でどこか遊び行こうと思ったけど仕方ない🥲

早く良くなれ〜😭
そして普通の風邪であれ〜😭

誰か熱出すと不安で落ち着かない。笑

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

夜はどこかテイクアウトするからお昼ご飯作ってしまう🫡

その前にカフェラトリーで一息🤣
フォンダンショコララテ美味しい🤤🤎

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

普通の風邪だったら面談行くけど初めて🦍1人で3人見るけど大丈夫かな🤣

P

えーかわいそうだね😭うちも咳し始めた💦
ウイルスじゃないといいねー😩

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ももちゃんお疲れさま🩷

    娘ちゃん大丈夫😭?
    普通の風邪みたい🥲
    やっと微熱くらいに下がったよ🥲

    • 11月20日
  • P

    P

    ありちお疲れ様♡

    軽い咳と鼻水だけだから大丈夫そう🙆🏻‍♀️
    熱あると心配だよね😭
    早く良くなりますように🙏🏻

    • 11月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おこんち💕

風邪かー💦
確かに熱は不安よね🥺

うちも今朝次女グズグズで
ちょい、発熱🤒
午後イチ耳鼻科行ってくる🙋‍♀️

早く治りますように🍀*゜

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんお疲れさま🥺🩷

    39度超えたから解熱剤使ったよ😭
    寝る前はやっと微熱くらいに下がった🥲

    次女ちゃん大丈夫だった😭?
    耳鼻科お疲れさま✨️

    ありがとう🫧🤍

    • 11月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まじか💦

    今は寝てくれてる?
    ありちゃんも休める時に休んでね😭💕

    姉妹、風邪で2人とも薬貰ってきた💊

    咳止め不足してるらしくて
    なかったんだけどね💦

    次女は今日ほとんど寝てて
    熱は下がったよ🥹
    ありがとね🩷

    • 11月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

蕎麦母はお熱の中昨日来たの?!😱💦💦

寒暖差でやられるよね🥺
普通の風邪であってほしいねー😭😭
この際面談は普段聞きにくい事も聞いてこよ🥺👍

そして熱出すと本当に不安で落ち着かなくなるよね🥺
早く良くなりますように😭💕💕

ありちゃんも体調気を付けてね😭❤️

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままちゃんお疲れさま🥹🤝🏻

    そうだよ〜😂
    熱があるのでって断りのLINE入れたんだけど行くよ〜念の為コロナの検査してくださいって来てさ🤣
    抗原検査して陰性だったから来たんだよ🫠

    普通の風邪みたい😭
    やっと微熱まで下がったから
    明日は平熱になってるといいな😭
    面談聞いてきたよ🥹

    ありがとう😭❤️❤️

    • 11月20日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

た、お疲れ🙋🏼‍♀️🩷
嫁、元気?👶

旦那…スヤスヤ…👶🍌🫧


良くならんかー😭
この時期ほんま元気に過ごさせるん難しいよな😭😭😭

うちもまぁ…チビ竜安定の鼻水出たりとまったり…🤣

メルシーしながら
いつになったら止まるん?🥺て聞いてます笑


テイクアウト何するん?
ぜひオズィナルドへ🍔🍟🥺🤟

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、おつ🥺💖
    嫁、爆睡👶🏻🩷

    旦那、も夢の中かな🥺

    あんま高熱出ないけど
    日中39度超えたから解熱剤使った😭
    寝る前は微熱くらいに戻ったよ🥲

    わかる🥺
    メルシー定価以上使い込んでるよね🤣💰✨️✨️

    本物のマクドナルド食べたよ🥺☝🏻

    • 11月20日