※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の娘が服に入っていた香り袋からジャスミンの乾燥させたものを口に入れました。乾燥剤が入っているか心配で、様子見で大丈夫でしょうか?

1歳の娘が服に香り付け?みたいな袋に入ってる
ジャスミンの乾燥させたものを口に入れてました。
急いで払ったので本当に食べたかはわかりません。
コスプレの服に入っていてその袋は中国語なので
よくわかりません。
そこに乾燥剤なと入ってないか心配です。
うんちには小さい丸いプニプにしたものが入ってて
これは乾燥剤なんですかね?
昨日の夜に食べて今別にしんどそうでもないので
様子見でも大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちとして出てるのなら大丈夫かな〜と思いますが、まだ出きっていない可能性もあるので小児科等に連絡してみるといいかもです🙆‍♀️

• るる

るる

小児科に電話したら食べた実物がないと分からないって言われて昨日姉の家で食べたので捨てててしまいました🥲
    大きい病院に行って胃の洗浄とかって言われたんですがそこまでする必要もあるのかって感じですよね🥲

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なら洗浄もありかなとは思いますが、、💦
    かかりつけ以外の小児科に連絡したらもしかしたら大きい病院行かずともみてくれるところがあるかもです😖

• 11月20日
🧸

私なら心配なので病院に電話して聞いてみます🥲

• るる

るる

小児科に電話したら実物がないとわからないとのことでした😢
    昨日姉の家だったので捨てちゃいました💦
    大きい病院で胃の洗浄とか言われたんですがそこまでする必要あるのかって感じですよね😢

• 11月20日