※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
妊娠・出産

産休前の妊婦です。長時間座っていると尾骶骨が痛くて仕事が休みがち。会社では産休中として扱われ、給料は減る。早く産休に入りたい。

間もなく産休に入る妊婦です!
事務仕事が多い仕事なんですが、長時間椅子に座っていられないのって皆さんですか?それとも私が太り過ぎ?(笑)

我慢して座って仕事をしていたら
尾骶骨が痛すぎて最近仕事休みがちです笑
2~3日家でダラダラ横になってたら緩和されました🤣

もう会社も私は産休に入る妊婦って感じで
体調いい時だけおいでーみたいな感じなので
だらけています(笑)(笑)
おかげで給料日はひっくり返ります
自分がお休みしているだけ(笑)

あーあー早く産休入りたいなぁーーー

コメント

yy

私も産休前に有給消化するのであと2週間ちょいでお休みに入ります!
なんか活動してるだけでしんどくて横になりたいって思いながら仕事してます笑
同じく事務仕事なんですが、夕方になると全身けったるい感じもするし、合間に立ち上がって少し歩いたり、横になる時間もらったりしてますが、
ギリギリまで働いてる人もいると思うと自分ってダメダメだな〜って働いてる方々へ尊敬しかないです😂

ただただ早く休み入りたい…😂

• MA⟡.·

MA⟡.·

同じような感じです(ㅠ-ㅠ)
    妊婦なのに仕事にきてるだけで偉いと言い聞かせてあと少し頑張りましょう、時折休みながら😹💞笑

• 11月20日
  • yy

yy

たしかに朝ちゃんと起きて会社行けてるだけで私たちえらい👏笑笑
    引き継ぎがなかなかストレスですがあとちょっとがんばりましょーーー💪

• 11月20日