※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那の楽天カードでふるさと納税し、ポイントを私のカードに移せますか?旦那は新規でカードを作る予定です。

ふるさと納税を楽天でしたいのですが、旦那のカードでふるさと納税をして、ポイントを私にもらうことってできますか🤔?

旦那はまだ楽天カードを持っていないのでこれから作る予定です。

ふるさと納税分のポイントをもらい、そのポイントを生活費に当てることが目的なのですが、旦那のカードに入ったポイントを私の楽天カードに入れることって不可能ですかね?

教えてください🙇‍♀️

ちなみに私は収入が155万なので、そんなにふるさと納税できなくて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんのIDでログインして納税者を旦那さんにして、旦那さん名義の楽天カードで支払えばポイントははじめてのママリさんにつきます😊楽天カード分のポイントも自分に付けたいのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがはじめてのママリさんとの家族カードならポイントを共有できます。

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    旦那の作るカードを、家族カードにしたらよいのですね☺!!
    家族カードがよくわからないのですが、どのように使うのですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんまたは旦那さんのどちらかが主会員で楽天カードを申し込んで、主会員では無い方は主会員の家族カードを発行します。
    家族カードの普通のクレカなので、普通のクレカと同じ使い方をします。

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい💦
    私が楽天カードを持っているので、旦那名義で家族カードを申し込めばOkですね!
    ありがとうございます!
    ポイントの共有も簡単にできますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できますよ🙆‍♀️

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やってみます✨

• 11月21日