※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん🌰
妊娠・出産

つわりが収まる時期は人によるけど、スッキリする時期はいつごろでしょうか。

前回の診察で、つわりのピークは今なのでこれ以上ひどくなることは無いと思いますと言われてとても気が楽になったのですが、朝や何か食べた後は気持ち悪いのがまだ続いています。

人によるとは思いますが、つわりなくなってスッキリしたよー!って時期はいつくるのでしょうか。

コメント

🕊

上の子は20週過ぎまでで下の子は16週には終わってました☺️

• まろん🌰

まろん🌰

20週😳
    でもなんとなーくな記憶で妊娠中ほぼほぼ気持ち悪かったような気がします😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も9.10.11くらいがピークで現在14週ですが、かなり楽な日が増えました!
吐かない日が続いてたり、若干のムカムカはあるけど吐くまではいかないって所まできました。
もう少しで安定期なのでそうなったら完全になくなるかなって思ってます💭
上の子の時は、安定期に入った頃には完全になくなってました😊

• まろん🌰

まろん🌰

早く安定したいです😅
    吐くほどでは無いのですが、吐きそう…動くの辛い🥵みたいなのが続いているので🥲

• 11月20日
結優

上の子は6ヶ月。下の子も5ヶ月ですね。下の子はまさかの4ヶ月からがピークで何も食べられなくなり入院しました。

上の子のときも我慢に我慢した末、点滴で良くならず、なんでここまで我慢したの!って怒られ入院でした…

下の子はそれを踏まえて早めに点滴通院もして、プリンペランも処方してもらったのにダメでした。

• まろん🌰

まろん🌰

そんなにもひどかったんですね💦
    私はそこまでひどくは無いのですが、吐き気がひどいときイライラしたりして😖
    上の子たちにも、キツく言ってしまったりするのが本当に辛いです😱

• 11月20日