※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

歯磨きで仕上げ磨きをする時子供はじっとしていますか?うちの子は何故か…

歯磨きで仕上げ磨きをする時子供はじっとしていますか?

うちの子は何故か私の時だけじっとしていません。
もう歯磨き始めた時から毎日毎日同じことを言ってるから5年くらい言い続けていますが、上の子も下の子も動きます。
なにかしら手足を動かしたり話しかけてきたり。
ちょっと動かすレベルじゃなくて屈伸?体操してんの?くらいです。
歯医者さんではじっとしてるのに😂

皆さんのところもそうなんですか?

コメント

はじめてのママリさん

動かない。         

はじめてのママリさん

歯科でも家でも動く。     

はじめてのママリさん

家でだけ動く。