※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦で検診が土曜日。子供が風邪で連れて行けず、検診を放置してもいいか悩んでいます。預ける場所もない状況です。

皆さんならどうしますか?
妊婦9ヶ月で検診が2週に一度です。予約制ではありません。
土曜日が検診日でして、でも上の子が風邪ひいてて
普段は連れて行って検診してもらってるのですが流石に風邪ひいてる子を連れて行けないので考えています…治るまで検診放置していていいのか、預ける人もいなくて保育園にも行けないので…

コメント

🔰

一週間ずらすしかないのかな?
わたしならそうしますね☺️

aya

特別張りが多いとかの不調がなければ上の子優先して、検診ずらしますね💦

momo

病院に事情を伝えて
指示もらえないですかね?
来週に変更してもらって大丈夫ですよ!とか
言ってくれると思います🥺
ご主人が病院行く間だけ仕事抜けてくれるとかも無理ですよね?🫠

風邪の子を連れてこられたら
ほかの方もイヤだと思うので😥