※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のお昼ご飯が炊き込みご飯だけで、旦那にはラーメンや肉を出している。どう思いますか?

義母宅に行き、私と子供達にはお昼ご飯が炊き込みご飯だけってどう思いますか?笑
偏食な旦那にはラーメンとか肉を出してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すげーーーーーいやな気分になりますねそれ笑。
普通、嫁孫来たらもてなすもんじゃないの??と思いますが…もてなすのはってことだとしても、それなら息子も同じにしますけどね私なら笑。

はじめてのママリ🔰

お米だけ、って出たことないので変だなと思います(笑)
そういう家なんだな、とも思います。

ぽん

旦那だけしっかり出してるのがあり得ないです🥹
全員それならそういう家庭なのかなって思うけど、メニュー分けられると胸糞悪いです!
一緒にご飯はもうしない案件です!

まろん

炊き込みご飯にいろいろな具材が入っているから大丈夫という家庭ですかね?🙃

はじめてのママリ🔰

それだけ出されるくらいなら、自分と子どもたちだけ外に食べに行きますね…

雑に扱っていい相手って思われてる感じがするのでわたしなら気分悪いです。
旦那さんは何で言ってるんですか?
主さんの実家で同じことされたらどんな反応するんですかね。

わたしの姑も、炊き込みご飯だけってことはないですが、似たところあって、それなら何もしないでいいのにって思ったので自分で用意するようになりました😅
今は絶縁で姑に会うことはないです😇

ake

うちだったら
子供たちにあれも食うかこれも食うかって冷蔵庫のもの要らんぐらい出してきます笑
なのであまり愛情は感じないです😒ラーメン出てくるなら他にもなんかあるだろ!って感じ😌

ミッフィ

せめて汁物つけてほしいです🥺
旦那さんに肉出すならその肉も出してくれたらいいのにって思います!

mama🌼

すっっごい不快ですね😇😇
もてなし精神とかないんだー、息子だけはいつまでもかわいいのねーって残念に思います😭