※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去に他の女性からアプローチを受けていたことがわかり、気持ちが落ち着かない。どうすればいいでしょうか?

6年前に旦那と結婚しました。
旦那と結婚してから他の女が旦那に「結婚したかった」と言ってきた女が何人かいたそうです。
昨日その話をしていて過去の事とはいえ、すごく腹が立ちました。
結婚したとわかっているのに連絡してくる女とそれに反応する旦那がありえなすぎます。
旦那は会ってないと言ってますがもしかしたら会っていた可能性も全然あります。
随分前の出来事なのでどうしようもないですが、少し気持ちが落ちます。
こういうときどうしますか?😂

コメント

みさ

と言うか仮に言われたとしてもその事を言う旦那さんもありえないと思います!
無視でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで今言うの?って感じですよね💦
    無視します👍

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

多分、そういう人は人のものになったからよく見えてるだけだと思うので、全然気にしなくていいと思います🥹✨

旦那さんはそれに気づかず、俺ってまだいけてるな!😄って調子に乗ってるだけなのでスルーするか、イラつくならしばいてもいいと思います!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日結構しばきました😂でも別になにもしてないって!と言ってましたがそもそも連絡とるなって感じですね💦

• 11月20日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

へぇ~モテたんだね!!って感じです。
私なら、気持ちに興味深いかな。
子供の養育費、今まで通りの生活費お支払いしてくれるなら、どーぞどーぞ。と差し出します。
何なら手と金でのかかるお子様達も一緒に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどーぞ!どーぞ!って感じです!
    その女も旦那の本当の性格は知らずに結婚したかったと言ってると思います。
    バカすぎて構ってられないですよね😅

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

女が悪い訳じゃなくご主人がはっきりしてないのが原因ですね😂
調子乗ってたんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくそうですね😂
    そしてそんな旦那と一緒になった自分がすごく情けないです。自分に絶望してしまいます😭
    これ以上がっかりさせないでくれ!と思います!

• 11月20日