※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

妊娠中には一般の服でもマタニティウェアの代わりになるものがあり、妊娠中を意識するアイテムが欲しいと考えています。妊娠中の服装について悩んでいます。

3人目以降妊娠された方、マタニティウェア購入どうされましたか?
西松屋で産前産後使える、授乳ケープのようなレイヤード風のパーカーみかけて、一般の服でもそういったものありますが、色味とかレイヤード風の切り替え部分がマタニティウェアには見えなくて一目惚れしました😂

フード紐の金具で、もしかしたら西松屋の服=妊娠中?とバレかねないので今回は買うの辞めましたが、一般の服でもマタニティの代わりになりますし、今後このように欲しいと思ったときどうしようかと思いまして😂💦

上下の下着も、上の子のときの綺麗なもの残してたので買ってなくて、何かしら妊娠中を意識するような物が欲しいなーと思いまして…もったいないかもですが😓

コメント

aya

仕事で必要になったので1着だけやっっすいマタニティパンツ買いました😂それ以外は頑なに買わなかったです😂産後も使えそうで好きなデザインなら買ってもいいんじゃないかと思います。

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    仕事がアパレルなので仕事の服も買わなきゃいけないのでめちゃくちゃ悩んでしまって😂
    制服を工夫して買って、Theマタニティ服は我慢しようと思います🫣

• 11月20日
みゆ

買っても良いと思いますー😊💕
私は5人目なので、もうマタニティは買わない予定で、普通のワンピースで産後着れそうかどうかばかり気にしてます🤣
マタニティでも産後も普通に着れるデザインのものは授乳終わっても着てました🤣💕

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

アパレルで働いてるので、制服も買わなきゃで買う服悩んでました😂💦
    「制服」と思うとシーズン超えたら着れないですが、このまま何もなければ産休育休で長い目でみて産後着れるものを買おうと思います☺️

• 11月20日
よち

西松屋の服って知っている人にしか着てるか分からないですので、マタニティウェアに見えなくて使えそうならば買っちゃいます😊
私は洋服はほぼ買わずレギンスとズボン、パジャマだけ買いましたね。

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

アパレルで働いてることもあり、フード紐の先にゴールドの玉留がついてたので、デザインでバレるかなとビビってました😂
    マタニティじゃなくレイヤードしたパーカーにみえるので、もし次見かけられたら試着して考えようと思います🥹❤️
    パジャマ!そうでした!私パジャマは1人目からお下がりだったので、最後の妊娠と思って1着お気に入り買おうと思います☺️!

• 11月20日
ままん

マタニティウェアに見えない
マタニティウェア?を買ってました❣️
ちょっと高かったですが
気分が上がるように♥️
あとはいい意味で伸びやすいズボンとか
授乳しやすいワンピースとか♥️

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

そうなんです!気分上がりたいんです😂笑
    アパレルで働いてるので、一般の服をマタニティのように着用は前提として、マタニティにみえないけどマタニティウェアってのも憧れがあったりして…🤭
    私普段からパジャマを気にしたこと無いタイプなので1人目からパジャマもお下がりで着てたので、新しい産前産後も使えるお手頃なパジャマみてみようと思います😊
    授乳口苦手でまくって授乳してたタイプなのでなんでもいけそうですが😂

• 11月20日