※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
妊娠・出産

DC胚移植でNIPTを検討中です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

DC胚(異常分割胚)を移植して出産された方いますか?現在NIPTするか迷っています😅DC胚は染色体異常と言われますが、胚盤胞に成長、4AAで移植しました。染色体異常とのことで、ちょっと心配しています💦DC胚移植した方どうですか?NIPTしましたか🙌?

コメント

はじめてのママリ🔰

第一分割が異常だった4BCの胚盤胞で娘を出産しました!4か月ですが、今のところ何もなく元気です😃
うちの主治医は、胚盤胞まで成長していれば大丈夫…的なことを言っていたので移植しました。
他の胚盤胞と一緒に戻して双子だったので、NIPTは受けませんでした!

• もあい

もあい

出産おめでとうございます🎉✨😆✨🎊双子とは、毎日子育てお疲れ様です!

NIPT私も受けないことにしました!コメントありがとうございます💓

• 11月26日