※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

私の誕生日プレゼントは買えないのに、7000円するプロテインは買えるん…

私の誕生日プレゼントは買えないのに、7000円するプロテインは買えるんだねー。
別に誕生日プレゼントが欲しいわけでも何でもないんだけども。
夫はいつも誰かの誕生日の日とか大事な日が近付くと何かしらやらかすんだよなぁ。そういう何かしでかさないとダメな病気にでもかかってる?
去年の息子の誕生日の日には、カカオトークで連絡取り合ってる女と会おうとしてたしな。みなとみらいのステーキ屋さん行こうとしてたな。
クソ過ぎるだろ。一生忘れない思い出になったわ。
まあでも、おかげで絶対に自分一人でも息子を幸せにしてあげられるぐらいの余裕を作ってやるっていう気持ちが固まったわ。

コメント