※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の包容力について相談したいです。他の子供もそうなのか気になります。

3歳の娘、小さい頃からすごく包容力があって安心するのですが、子供はみんなそうですか?
そういうふうになってるのかな?

寝てるとき、いつも娘の胸や背中に頭をくっつけて寝ると包容力すごいです😂
起きてるときでも、〇〇がおるけん大丈夫、とか励ましてくれたり、
旦那に「すっぴんやばいかな」と話しかけると、横から「大丈夫、めっちゃ可愛いよ」と励ましてくれたり😂
決断力があってハッキリしてるのと、口達者なので、相談相手になってもらったり😂
いちばんは、我が子だからどんなママでも受け入れてくれてるところに、包容力を感じてるのかもしれません🥲

コメント

ママリのママ

私も寝ている娘に毎日どこかくっつけたり手を繋がせてもらって気持ちよく寝かせてもらってます😊
包容力とは思いませんが、毎日何度も何度も「可愛い」と「大好き」を生まれてから言いまくってたら1か月前くらいから「ママは可愛くて本当に大好き」と娘も1日に何度も何度も言ってくれるようになりました💞
そんな、見てるだけで癒されて見てるだけで明日も頑張ろうって思えて嫌な事があっても大丈夫って思わせてくれる娘を私は周りに『お守り』だと言っています🍀