※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のインスタで見た画像が気になる。浮気や風俗疑惑で悩んでいます。

旦那のインスタ見たら、AI機能でその人が好きそうな画像が出てくるじゃないですか?見事にAVとか可愛い女の子の画像とサッカー関連でした。
当たり前ですかね?クラミジア陽性だったし浮気や風俗疑惑でツライです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗や浮気をしていない人でもAVや可愛い子の画像だらけだと思います🥲

はじめてのママリ

男の人はそんなもんだと思います💦

ただクラミジアは風俗や浮気疑いますね、、、

はじめてのママリ🔰

私の捨てアカウントは最近、おっぱい揺らしてる子や若い子達の画像ばかりオススメに出て来ます。
全くそういう系見てないのに出てきてます💦

• ママリ

ママリ

えぇー!!😂インスタ乗っ取られてるんですかね😂
    なんか、ホッとするコメントありがとうございます😊何だかんだ、旦那の事が大好きで大切なんだと気付けて、これからも旦那を大切にしたいと思いました😄ありがとうございます😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して頂けてよかったです💞
    私もすごく嫉妬する方で、旦那のインスタオススメも女の人ばかり。。。
    でも女性の私にも同じ様なのが出て来てるのでインスタがおかしいんです😵‍💫😵‍💫お互い旦那さんを信じましょう✨

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

女性がイケメン俳優をキャーキャー言うのと同じ感覚なんですかね😅私はイケメン俳優に興味ないので余計に分からないけど。笑
    うん!お互い旦那さんを好きって気持ちが大事ですよね☺️ありがとうございます✨幸せでいましょう!あと少しで出産ですね♡応援してます🤗

• 11月20日