※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

離婚して大分経ちシングルマザーなんですが子供も大きくなったので恋愛…

初めまして🔰
離婚して大分経ちシングルマザーなんですが子供も大きくなったので
恋愛をしたいのですが(,,•﹏•,,)

友達も居ないから紹介とかないし😅
職場も出会いないし

アプリとかは無理なんです一回しましたがなんか
私には合わなくて💦
アプリでメッセージやり取りで実際に会う方針が
私には合わなくて😅

どちらかと言うと私は直接会って会話とか話して
仲良くなる方が合ってるみたいで₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

そんな同じような人はどうやって相手探したんですか?

お酒飲めないからBARとか行けないし
都会に住んでないから
BARもこじんまりとしたアットホームな感じの
所なんですがฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
お酒飲めなくても女性1人で行けますか?

でもBARとか飲み屋さんで知り合って
ちゃんと交際に発展した方居ますか?

後は結婚相談所とかになるんですかね
料金高いですよね💦

BAR、飲み屋さん、結婚相談所
で出会って真剣に交際してる方回答下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリでも恋愛のマッチングアプリではなくて友達を作るとか軽めのアプリありますので、そこでまずは異性友達作って遊んだりしてみるのもアリですよ!
私はティンダーで知り合って結婚しましたが、夫と付き合う前には他にも色んな人と話していてその中で割ととりあえずご飯行こ〜って人もいました!

• ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

ありがとございます♪
    アプリ自体怖いような
    ヤリモクとか、犯罪とか聞いたりするので😅
    ちょっと警戒心があったのですが。案外大丈夫なんですかね?

• 11月26日
いつき

質問をみていて、お酒のめないなら無理してBarや飲み屋などで出会いを求めるよりも、趣味のサークルなどに入るのはどうかな?と思いました。

私は趣味のサークルではないのですが、好きなことをしていたらある日夫に出逢い、交際1年で結婚しました😊

性格や生きてきた人生は真逆なのですが、お互い大切なものや好きな場所が似てるので、デートが楽しく自然に仲が深まりましたよ😄

友人は結婚相談所で登録2年ほどで結婚しましたが、結構たくさんの人とデートを重ねたり、お話したみたいですね。

マッチングアプリと違って結婚したい男性が基本なので、そういう部分のギャップは少なくていいみたいですが、真剣交際に進むまでは同時進行でデートしたりはあるので、そういうのに抵抗なければありなのかな、と思います😊

• ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

ありがとございます♪
    そうですね趣味とかやりたい事で見つけるのも良いですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    アプリと結婚相談所なら
    結婚相談所の方が真剣に考えてる人が居る分
    良いですね♪

BARや飲み屋さんは出会いが
    少ないんですかね
    飲めないと難しいですかね

• 11月26日