※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
家族・旦那

夫との仲良しの前戯が不満で、ディープキスをしたいができない。どうすればいいですか?

下ネタが入ります…

夫のキスと…前戯までの手つき〜振る舞いが…😮‍💨残念なんですが…
どうやったら教えられますか💦😂?

結婚して早15年くらい経って、腐れ縁みたいな所もありますが…
仲良しも常に週1〜2回は、お互い結婚してすぐ子どもと言うよりは海外も日本も沢山旅行したり、自分達の趣味をお互い楽しめるくらい共有したり、そんな仲なので、彼氏でもあり遊び仲間も兼ねた夫なのですが…
最近、、子育ての時間に大半が取られ、短時間仲良しになってしまってます💦
それに加え、元々無かった前戯の前が無いのが…もっともっと無くなり…
キスもナシ、イチャイチャもなし…🤣
全戯自体は30分以上してくれるので、体中何度もイかしてくれ、
すべて終わるまでに1時間半くらいは費やして私が達してからfinishなので
長年一緒に居るので知り尽くしていると言うか…
体調と時間とタイミングさえ揃えば仲良し自体の内容は満足なのですが…

如何せん…
その前の…いきなりブラのホック外して…とか
するつもりで隣に来ているとはいえ、
リラックスムードをしてから、キスしてずらしてよ…って言う言葉を投げかけても…🤣

その時だけは軽くフレンチ・キスで、少しさわさわ体を撫でるくらいで😥
結果、時間はかかっても素直に身体は反応して居るからいいだろっていう態度が😩嫌なんです…

多分夫自体、ディープキスが苦手で息苦しい…と

最近、スマホで恋愛マンガを無料読みにハマっていて余計に😍
付き合って、ボディータッチや女の子がキュンってくる仕草とかそっちが羨ましくて💦
🤤マンガの中の男の子達に恋してます💦

なんかとろけるようなディープキスシーンとか😍めっちゃ憧れるんですが…
どうやったら😵夫に自らさせられますか?

コメント

ママリ

私なら、こっちから誘ってその気にさせるかもです笑
しよ?とか言葉じゃなくて、行動で表しますかね🤔

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます。
    そうですよね…もっとその前を虜に出来れば良いんですが、私がそっちがお好きだからかボディータッチしてり、誘うことはするんですが…焦らし過ぎちゃうのか、夫は早く早くになっちゃうかもしれないですよね😭

• 11月20日