※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

共通の友人に気になる人のことを聞くのはありでしょうか?気になるけどまだ恋愛感情はなく、インスタで会話している。相手が職場に来る話もあり、メッセージだけでは分からない部分が気になる。

気になる人(素性があまり分からない)のことを共通の友人にどんな人か聞いたりするのってありですか?
ちゃんと会って話したことはないんですが
共通の話題があってここ1ヶ月くらいインスタで会話してるくらいなので恋愛感情などはまだ全然ないのですが
相手が私の職場(飲食店)にきてくれるような話はしていて
メッセージで話しているだけじゃ分からない部分や
どんな人なんだろうなとシンプルに気になってます🫨

コメント

ママリ

ありだと思いますよ〜🙆‍♀️
もしかしたら共通の友人なのでその友人の方が相手に♡さんがあなたのこと聞いてきたよ。とは言ってしまうかも(性格にもよりますが)ですが、それはそれで相手も悪い気はしないのでアリかな〜と思います。