※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

子ども達にクリスマスプレゼントとして室内で身体を動かせるものを考えています。バランスストーンやバランスボードが気になります。他におすすめがあれば教えてください。

子ども達にクリスマスプレゼントと称してサンタさんの他に親から選んだものをあげたいと思ってます。室内で身体を動かせるものが良いです!
下の2つで、バランスストーンかバランスボード的なのが気になるのですが、持っている方いますか?
他にもおすすめがあれば教えてください🙂
小1息子と年中の娘です✨

コメント

いちご みるく

こちらなら2つ買います。

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

バランスボードだけですが💦現役でつかっています😀

画像のものではないのですが、耐荷重のあるものを買いました!
椅子のようにしたり、バランスとったり、滑り台にしたり、シーソーにしたり…etc
とても役立っています( *ˆ︶ˆ* )

室内のですと、鉄棒もよくしています😀

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ありがとうございます!すぐ飽きるという意見を見たので悩みますが、飽きずに使ってるんですね😊手軽で良いですよね!

    • 11月20日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    飽きるという話、とてもよく聞きます💦
    同じ時期に買った子も、半分は飽きて売っちゃったとはなしてました😅

    ハマるかどうかはやってみないと分からないですよねー💦
    強いて言えば、不安定な場所での遊びが好きかとか、片足立ちなどが好きかとかで判断できるかな?とおもいます!

    • 11月20日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    なるほど…わりと娘は好きですね~🙂トランポリンは好きです✨
    息子の方は体幹弱くて苦手なので、鍛えたいのもあってこの2つです。

    • 11月20日