※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで、娘の成長について悩んでいる。娘はゆっくり成長していることを理解してくれる人に感謝している。

ちょっと嬉しかったので書かせていただきます。

シングルマザーです。もう少しで2年になる彼氏がいます。
娘は人より慎重で、見通しのたたない事が苦手で人より色んな事に時間がかかってしまうタイプの子です。
なので最近は就学相談で支援級に在籍した方がいいんじゃないのかとか、娘の成長に関して考える事が多くなってました。
そして娘は娘なりに成長してるのに、息子の成長の方ばかりに目がいってて娘の成長は?と言われたらパッと出てこないです。(最低な親でごめんなさい。)
でも、こうやって娘の事を成長してるよ。
娘は娘だよ。ゆっくりでいいじゃん!って言ってくれる人がいることがすごくなんか嬉しかったです😭

青が下の子(息子)、ピンクが上の子(女の子)の名前になります!

私が送ってる2つ目の文章で不快な思いをした方がいらっしゃったら申し訳ございません。
誹謗中傷は御遠慮ください。

コメント

自分の子のように思ってくれているの嬉しいですね😻
私もそういう方に出会いたいです😌✨

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

こんなに見てくれてると思ってなかったのでほんとに嬉しかったです😭

• 11月20日
ままんさん

すごく素敵な方です!😭💕

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

これが25年以上いいなと思い続けてた人っていうのがまたびっくりな話です🙈

• 11月20日