※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家事・料理

2、3歳のお子さんをお持ちの皆さん、めちゃくちゃ簡単な手作りおやつを…

2、3歳のお子さんをお持ちの皆さん、めちゃくちゃ簡単な手作りおやつを教えてください‼︎

面倒くさがりでどうしても市販のおやつばかり与えてしまいます。こんな簡単ならまた作りたいな〜と思えるようなおやつがあれば知りたいです!混ぜて固めるだけのゼリーとか、フレンチトースト…くらいのレベルでお願いします。電子レンジとトースターはありますが、オーブンはありません。

コメント

ひよこ

2歳と3歳の子供育ててます(^^)
この前、日本食研のフライパンで作る揚げない大学芋の素ってやつで、大学芋をつくったら普段おみそ汁の中に入ってるさつまいもは全然食べないのに、2人で取り合うほど食べてました。次の日、お通じもたくさん出たし、またしようと思います。

さつまいも切ってフライパンで炒めて粉かけて終わりです(^-^)

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます!
    大学芋、なぜか思いつかなかったです‼︎大学芋の素なんてあるんですね^_^洗い物も少ないし、うちの子も好きそうです♡私も食べたくなってきました〜早速作ってみます(*^^*)

• 3月2日