※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産前にピジョンの電動鼻吸い機を買っても大丈夫でしょうか?8800円で売られているので悩んでいます。

鼻吸い機は産前前に買っても大丈夫でしょうか??👃

期間限定でピジョンの電動鼻吸い機が8800円で売られているので迷ってまして💦

コメント

ままり

お安いですね😆
意外と3ヶ月くらいから使えるので全然アリだと思います✨

はじめてのママリ🔰

買っても大丈夫だとは思います。
ただピジョン使ってましたがあまり吸えず結局メルシーポットを買い直しました。
なので私はピジョンはおすすめしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットよく聞きます!
    お手入れ楽ですか??👃

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れ楽ですよ。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

合う合わないは結局使ってみないとわからないので安いなら買い時かなと思います!

ペッパー

私は3人目がうまれるまで使ったことなかったです。
小さいうちから保育園に行ったり、上にお子さんがいて風邪をもらってきたりするようなら低月齢からあると便利だと思います😊
いつかは使うと思って買うのもアリですが必須ではないかなーという気がします!

ママリ

メルシーポットおすすめです!
お手入れは私ズボラなので楽です笑

上の子もまだ使ってるので長く使えるし、吸引力あるのでめちゃくちゃ重宝します🥹

マミー

生後1ヶ月手前から使ってます!
大きくなってくると吸えてる?ってなったので
上の子はノズルだけメルシーポットのものを使ってます😊
何よりお手入れ楽なので良いとこ取りしてます😂

鼻吸い器は子育て中はあった方が絶対いいと思いますが、電動は音が大きくて子供が怖がってしまったり、お手入れ箇所が多くて大変だったりします💦

上の子の時、メルシーポットを使っていましたが、下の子はちぼじという手動のものを使っています!

お手入れめちゃくちゃ楽、手動だから大きな音もしないのに吸引力は電動なみ、旅行先や帰省先にも簡単に持ち運びOK、価格も4000円しないです✨

よかったらAmazonや楽天などで口コミ調べてみてください✨

しー

2ヶ月ですけどピジョンの電動つかってます!!
買ってよかったので買ってもいいかと思います。ただ、付属の正規のノズルよりメルシーポット用のボンジュールの方が吸えるのでノズルだけ付け替えてます!!
案外長く使えると良く質問に対するコメント出みてたので買ってしまいました!!風邪も鼻吸引してあげた方が治り早いらしいので後悔ないですっ