※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

冬のユニバに耐えられる格好か教えてください!冬は初めていきます。12/4…

冬のユニバに耐えられる格好か教えてください!
冬は初めていきます。
12/4の夕方からと翌日は朝からで
夜はパレード?ショー?を見ようと思ってます。

上は
無印良品のあったか綿インナー+スウェット+ダウンに
寒くなったら薄手の白のロンT、貼るカイロ
下は
無印良品の裏起毛スパッツにスラックス、厚手靴下
寒くなったらまるでこたつシリーズのレッグウォーマー、
足先のカイロ
にしようと思ってます!

極力荷物は減らしたいですが
寒いのは嫌なのでこれあったほうがいいよ!とか
冬でもそんなに着なくて大丈夫だよとかあれば教えてほしいです!

白のロンTをユニクロのウルトラライトダウンにするかも迷ってます、、、💭

コメント

はじめてのママリ🔰

超寒がりです。
クリスマスの時期に毎年行ってますが
それで全然余裕だと思います。
ダウンは中綿はダウンですか?それだったら、薄手の白のロンTとレッグウォーマーはいらなそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スウェットをウールのセーターとかに変えるのも手だと思います!
    そっちの方が暖かいかも。

    • 11月20日
  • すず

    すず

    ダウンは中綿だったと思います!
    セーターもありですね✨

    ありがとうございます😊

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中綿だとちょっと寒そうですね💦
    膝上ダウン、綿インナー、分厚めカーディガン(前は閉じて)、生地が少し厚手のレギンス、ロングブーツで私は余裕でした😊
    室内入ると暑いし意外とそんな寒く無いかも?🤔

    • 11月20日
  • すず

    すず

    室内との差が難しいですよね😅
    参考にさせていただきます!

    • 11月20日