※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜や栄養が取れて簡単なメニューを教えてください。副菜作りに時間が取れず、ミネストローネやポトフ、豚汁、お鍋を作っています。おすすめの料理があれば教えてください。

野菜や栄養が取れて簡単に作れるメニューって何がありますか?😭

時間がなかなか取れず副菜たくさん作る余裕がないので、メインの他にとりあえず肉や大豆、野菜をたくさんぶち込んだミネストローネやポトフ、豚汁、お鍋ばっかり作ってます😂

おすすめの料理あれば教えてください😭😭😭

コメント

遥か

ウチは朝にスムージー作ってました。
色んな野菜に果物混ぜてましたね。
ただ下の子には不人気でやめました。上の子は好きでしたけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどスムージー!簡単に作れて美味しそうです😳❣️ありがとうございます✨

• 11月19日
りん

キーマカレーやミートソースよく作ります!玉ねぎにんじんれんこんじゃがいもピーマンきのこなど具沢山にしてます👍
ハンバーグや肉団子ももタネにたくさん野菜入れちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

れんこん入れるのとっても美味しそうです🤝🏻🌼いつも入れる野菜もマンネリしちゃってたので真似させてください😭ありがとうございます!

• 11月19日

たこなしの、野菜たくさんたこ焼きです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たこ焼き〜❣️確かにたこ焼きはいろんな具材入れて楽しめそうです🤭早速作ってみます!ありがとうございます!

• 11月19日
めい

うちもそんな感じです〜🫠
野菜多めでお肉を入れたメインに、トマト切っただけ、ブロッコリー茹でただけ、冷凍かぼちゃレンチンしただけを付け足したりしてます!
ミックスベジタブルを入れたレンチンオムレツもよく作ります😋

子どもがある程度野菜とタンパク質取ってくれたら(食べてくれるのであれば)、質問者さんのメニューで十分だと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂🤝🏻
    本当に同じです!切っただけトマト、ブロッコリーかぼちゃはスタメンです🎃笑
    ありがたいことに今の所食べてくれるので、そうやって言っていただけて安心しました😭🥦

• 11月19日