※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは休日、朝9時過ぎまで寝ています。子供たちは早く起きるのに、旦那さんは起きず、子供に起こされても怒ります。自分もゆっくり寝たいけど、子供の世話をしなければなりません。

みなさんの旦那さんは休日、朝いつまで寝てますか?
うちの旦那は前までは子供と一緒に起きてくれていたのに、ここ1ヶ月は起きずに9時過ぎぐらいまで寝てます。
子供は6歳と4歳、休日は6時半〜7時には起きます。
起きると結構うるさいのに、旦那は聞こえないのか全然起きない。子供が起こそうとすると「うるさい」と怒る。
私だってゆっくり寝たい。子供に起こされずに、自然と起きるまで寝たい。でも子供も起きてるし、朝ご飯の用意しなきゃだから、子供達と一緒に起きる。
で、旦那は?子供のご飯とかも気にせず、ゆっくり寝て、起きたら出来た朝ご飯食べる。
みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

みかん

旦那も一緒に起きるので、休みの日くらいゆっくり寝たら?と言うと30分くらいでしっかり起きてきます😂

アカエイちゃん

うちの夫は朝寝ていられない人なので、平日休日問わず1番に起きます。
6時前後にアラームなしで。
飲み会で帰りが遅くなった日は7時すぎにみんなで起きる感じですね。

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の方が起きるの早くて💦
休日とかでも6〜7時とかには起きて、早く起きた娘の相手とか朝ごはん作ってくれたりとかしてくれますね、、、
逆に私は次女の夜間授乳があって朝が起きれないので9〜10時くらいまで寝かせてもらってます🥺

前までは起きてくれてて、ここ1ヶ月は起きれないってことは、お仕事忙しくなったとかで朝起きれなかったり、ストレスがあったりしてるんじゃないですかね?🥲

はじめてのママリ🔰

昼12時まで寝てます笑
まあ日曜しか休みないのでゆっくり休んでねって気持ちもないわけではないですが、私だってゆっくり寝たいって気持ちめっちゃ分かります。子供が泣いても絶対起きないです。寝ぼけてるんだろうけど不機嫌そうに布団かぶられるからイラッとしますー😇

mu (23)

起こさなかったら11時とか昼前まで寝てると思います😂

みゆママ

同じく9時過ぎないと起きてこないです!
前の日に一番早く寝てて、夜泣き対応も一切しないのに、一番遅く起きてきて、さらに昼寝したりもします😇
殺意湧きます😇

まゆ

土日は10時ぐらいまで寝てます😑
昼ごはんは家族全員で食べますが、またそこから旦那は午後から昼寝するので
子供は土日はだいたい習い事があったり、イベントがあったりで私は子供二人連れてお出かけで、旦那は夜中ゲームしてる影響で日中は一日中寝てます😑

はじめてのママリ🔰

同じく9時過ぎくらいまで寝てます😅

私は7時ごろ娘に起こされるのでそこから着替え、オムツ替え、朝ごはんを食べ洗濯物を干します

旦那は洗濯物が終わったあたりでのそのそと起きてきてゆっくり朝ごはんを食べます
前の日の夜21時とかに寝る時があるので12時間睡眠ですよね😂まじ長いです

旦那の朝ごはんは用意してませんし、家族分のお皿を洗ってもらう事で少しは許せます..笑