※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

幼稚園で使えるかわいいお便りの作り方を教えてください。イラストやフレームのサイズ設定が初心者でわからないです。

幼稚園でもらってくるようなかわいいお便りってどうやって作るのでしょうか?

幼稚園の係で、全員に配るお知らせを作らないといけないのですがパソコンから離れてだいぶ経つのですっかり初心者です💦

かわいいイラストやフレームは画像を拾ってきて、サイズってどうしたらいいのでしょう??なんか伸びてしまいました😵初歩的すぎてすみません😣💦⤵️どなたか教えてください😭

コメント

梅ちゃん

幼稚園とかのはさすがにそういうのに使える画像集とか買っていると思います🤔

拾い画ならある程度は伸びるのは仕方ないかもです🥲💦

年賀状作るのに、本屋で売ってる画像集みたいなの買ったことないですかー?それにかわいい系の枠などあれば使えるかも…

• ちょこ

ちょこ

ですよね💦
    年賀状の画像集❗ちょっとみてみます✨ありがとうございます❗

• 11月19日