※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

旦那と一緒に幼稚園見学に行くのは嬉しいけど、緊張と恥ずかしさがある。人見知りで話すのが苦手なので、自分を取り繕っている姿を見られるのが恥ずかしい。でも、一人で行くのも緊張する。


この気持ちわかってくれる方いますか?🫣

旦那が幼稚園の見学に一緒に来ると言ってて
来ようとする気持ちは嬉しいんですが
初めての慣れない幼稚園に行って色々質問したりとか
慣れないことをする自分を見られるのが
なんか恥ずかしい?とゆうか気まづいとゆうか💦

元々超人見知り&話すのが苦手ですが
バレないように外で取り繕ってるのを見られるのが
なんとなく恥ずかしい気持ちです🫠🫠

初めての場所に1人で行くのも緊張するけど
旦那がいるのはいるで上手くやれるかな?って感じで
別な緊張や気恥しさがあります😱😱😱

コメント

りあ

なんとなく分かります!
私は夫がいる部屋で電話掛けるの苦手です(^_^;)

  • Sapi

    Sapi

    あ、同じです!(笑)
    電話も旦那とか母とか家族の前でかけるの苦手でいない隙にかけます😂😂

    • 11月20日