※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンプソン
その他の疑問

もうすぐ雛祭り🎎 初節句の方も多いかと思います。みなさんはお子さんに…

もうすぐ雛祭り🎎 初節句の方も多いかと思います。みなさんはお子さんに雛人形、男の子には兜、いくらくらいのを用意しましたか?もしくはいただきましたか?昨日デパートで見たら結構いい値段がするのでびっくりしました。けれども今だからこそ日本の伝統を伝えていきたいなぁと思い、購入を考えています。貼り付けの写真は昨日見たもの、35万円でした😳

コメント

シンプソン

写真貼り忘れたので、、、

もちもち

雛人形25万でした(*⁰▿⁰*)

• シンプソン

シンプソン

やはりそのくらいが妥当な値段なのですかね、、、🤔💦

• 3月2日
だんご

我が家は雛人形で、人形の久月で10万円ぐらいの物を買ってもらいました(˶ᵔᵕᵔ˶)

• シンプソン

シンプソン

有名どころなのにデパートなどに比べるとお手頃なんですね!参考になります✨

• 3月2日
あや

雛人形30万で実父母に買ってもらいました🎶

• シンプソン

シンプソン

なんとご立派な👏🏼やはりその辺の値段のが多いっぽそうですね、、、🤔

• 3月2日
momoco

デパートは高いですよね!
私は昔からある人形屋さんで買いました。製造元なのでしっかりしたものでも安めでした。娘の雛人形は10万円のものを両親に購入してもらいました。息子の兜も同額程度で考えています。

• シンプソン

シンプソン

やはりデパートは高いのですね。人形屋さんに直接出向いて買うとゆうのもあるのですね!参考になります!

• 3月2日
りんご

ウチは両家から半々ずつ出してもらい、30万の雛人形買ってもらいました!

• シンプソン

シンプソン

やはりそのくらいの値段が妥当な金額なんですね、、、ありがとうございます😊

• 3月2日
r

私の両親が30万の雛人形買ってくれました!

• シンプソン

シンプソン

やはりみなさんそれくらい出されるのですね!ありがとうございます😄

• 3月2日
みみたまご

トイザらスで親王飾りを10万円で購入しました。
人形屋さんでは同じ大きさで倍の値段するそうですが、両家からの援助はなかったので身の丈に合ったものにしました(^^)

• シンプソン

シンプソン

トイザラスにも売っているとはびっくり!お手頃ですね!ありがとうございます✨✨

• 3月2日
ぱぴこ

ネットでもいいのならもっとお手頃なものありますよー!!
うちの子の雛人形は2.5万です☺

• シンプソン

シンプソン

こーゆうかわいいのも実はあったのです。しかもかなりお手軽なお値段で!かわいいし私もそれでいいかなぁと思いました。かわいいですね💕

• 3月2日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

うちは両家ともに出してもらえなかったのと
    子供が手に取れるくらいのものがいいなぁと考えててこれにしました😍
    綺麗に作られてて凄くいいですよ💕

• 3月2日