※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

抱っこひもについて、エルゴをネットで買おうと考えています。みんな使っているし、試さずに買っても大丈夫でしょうか?オリジナルは無難でしょうか?

抱っこひもについてです
今はお下がりでもらったコンビの抱っこひもを使ってるんですが、どーにも使いづらくてエルゴを買おうと思ってます。
ですが田舎に住んでるので赤ちゃん本舗とかベビザラスとか近くになく、試さずにネットで買おうかと思ってます。
みんな使ってるだけあって使いやすいみたいだし、試さずに買っても大丈夫ですかね?
変な質問ですみません(°_°)
あと色々ありますがオリジナルってやつが無難でしょうか?

コメント

まめすけママ

私はアカチャンホンポのネットでエルゴ360を買いました。
友人に色々聞いてみて、おんぶも横抱きもできるので便利と言われての購入です。
やっと足が出てきてインサート無しで使えるようになってきたので便利と思えるようになりました。

• すず

すず

360見ました!オリジナルよりちょっと高めなんですね。色んな抱っこできて便利そうですね〜検討してみます!

• 3月2日
ayaka20

エルゴの専門サイトで買いました!
偽物があるそうなので…
使い勝手はよいですよ(´∇`)

• すず

すず

並行輸入品と書いてあるのはだいたい偽物ってネットで見ました(*´ω`*)
    使い勝手いいんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月2日