※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
子育て・グッズ

1歳頃まで全く人見知り無く、それ以降突然人見知りし出したってお子さんいらっしゃいますか??

1歳頃まで全く人見知り無く、それ以降突然人見知りし出したってお子さんいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちほぼそうでした💡
(素人の私からしたらいっさい人見知りなかったですが、保健師さんに抱っこされた時に「少し背中が緊張してるよ〜☺️」と言われました)
泣かないし、知らない人がいてもフーンって感じでした🤔
1歳1ヶ月頃に突然人が近づくと泣くようになりました😂

• うさぱん

うさぱん

えー!ほんとですか!
    保健師さん凄いですね😳
    身内のおばあちゃん達にも人見知りされてましたか??

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😳
    背中の緊張を感じとるなんてプロですよね!👏
    うちの子みたいに、人見知りしていないようで実は少ししている子も結構いるのかなと思いました🤔
    人見知り全盛期はおばあちゃん達に直接は会う機会がなくて😭💦
    でも、いつもビデオ電話しているうちの母や姉とはずっとわりと普通でしたが、旦那側の家族と久しぶりに電話した時はベソかいてました🤣笑

• 11月19日
  • うさぱん

うさぱん

さすがプロですね!😳
    我が子全く人見知りしなくて、それはそれで大丈夫かしら?と思っていたので意外とそういう子も多いのですね🤔
    ビデオ通話でもキチンと分かっているんですね!😳✨
    想像したら可愛すぎました(笑)🤣
    コメントありがとうございました😆✨

• 11月20日
ママリ

この前初めて軽い人見知りと場所見知りしてました😳!
でももしかしたらその時は初対面の大人が多かったからかもですが💦

• うさぱん

うさぱん

そうなんですね!😳
    我が子全然人見知りしてなくて、むしろ大丈夫かしらと思ってたのですがこれからかもしれませんね🥲

• 11月20日