奥歯が白い部分があります。夏の定期検診でも白い部分はあったんですが…
奥歯が白い部分があります。
夏の定期検診でも白い部分はあったんですが
特に脱灰や虫歯🦷だとは言われませんでした。
だとしたらこれはなんで白いんでしょうか😭😭💦
わかる方いたら教えてください😭
- ぶーちゃん(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
エナメル質形成不全じゃないですか?
奥歯が白い部分があります。
夏の定期検診でも白い部分はあったんですが
特に脱灰や虫歯🦷だとは言われませんでした。
だとしたらこれはなんで白いんでしょうか😭😭💦
わかる方いたら教えてください😭
退会ユーザー
エナメル質形成不全じゃないですか?
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぶーちゃん
お返事ありがとうございます😭
確かに、、虫歯ではないのだとしたら、エナメル質形成不全かもしれないですよね!!!
奥歯にあるので、どうしても虫歯なんじゃないかと心配で🫤
良く調べて次の定期検診で聞いてみます!ありがとうございます😊