※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、月曜に人工受精予定ですが、今日タイミングが取れなくても大丈夫でしょうか?

今妊活中で土曜日に産婦人科に行き排卵チェックをしてもらいました。
排卵は2〜3日くらいかかると言われ人工受精を希望していると言うと月曜にしましょうと言われました。
今日排卵検査薬をしたら陽性がでました。月曜人工受精で間に合うと思いますか?今日タイミングとれたらいいけど朝また旦那がしないといけなくなるのでちょっと心配です。今日タイミングしなくても大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は夫が連続は無理+数値あまりよくないので笑💦、明日にとっておきます。
私は何度か人工をしているうちに検査薬陽性だと排卵はまだで、強陽性→少し薄くなったときに排卵していることがわかりました。

大丈夫かは難しいところですが、、答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夜タイミングとらず今日人工受精完了しました!!

• 11月20日